2009年10月27日

3人に1人は見ていた!酒井法子被告初公判

3人に1人が昨日の酒井法子の初公判をテレビで見ていたそうですが、すごいですね。それだけ世間の注目を浴びているということですが。
来月の判決も当然注目されるでしょう。

酒井被告が保釈された9月17日は、保釈後行った謝罪会見を生中継した報道番組が高視聴率をマーク。フジ、TBS、テレ朝、日テレ、NHKの平均視聴率の合計は43.3%となり、国民の半数近くが見入っていた計算になていたが、今回も35.4%と、高い数字となった。

酒井法子隠された素顔


酒井被告の初公判が行われた26日、民放テレビ各局は朝のワイドショーから夕方のニュースまでこぞってのりピーの初公判に関する番組を放送し、高視聴率を獲得したことが27日、ビデオリサーチの調べでわかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000509-sanspo-ent
posted by やまちゃん at 13:50| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

